2008年9月21日日曜日

携快電話がいけてない件について。

機種変更に備えて携快電話ZEROというソフトを買いました。
電話帳はショップで移してももらえますが、メールその他のデータは移してもらえないので。

早速インストールしましたが何度やってもメールが移せない。
アンインストール&再インストールやなにやら試してみてもダメです。
仕方がないのでサポートへメールを出しました。

お答え

-----------------------------------------------------
「携快電話ZERO」から、携帯電話へのメールデータの書き込み機能に関しましては「未送信メール」のみが書き込まれる仕様でございます。
携快電話で新規作成したメールを保存し、携帯電話へ書き込み、携帯電話から送信するという操作を目的とした機能になり、受信メールや送信済メールなどの書き込みに関しましては技術的に対応が難しく、現時点での対応予定は未定でございます。
-----------------------------------------------------
ガーン。
意味ねージャン。
私の使用目的にはまったく合っていませんでした。

その後、NTTドコモさんが提供しているdatalinkというフリーソフトでできましたとさ。

0 件のコメント: