2009年6月14日日曜日

国分寺 炭火焼 かぐら

久しぶりの宿泊出張だったので、Tさん、Oさん、Sさんと「かぐら」へ。
Aさんに教えてもらったお店ですが、安くておいしいです。
この日も豚野郎、ハツ刺し、煮込み、ラム肉など頂きましたが、一人2500円で大満足です。
多古屋とならんで、地元にあればなぁ、と思う店ですね。
この日はお酒を飲まれないSさんがいらっしゃったので、特に安かったですね。

Tさんがおっぱい(肉の部位)とわかっていながら、お店のおねーさんに何度も聞いていたのと、Sさんがネギトロと間違えてムギトロご飯を頼んだのはここだけの秘密です。

ぐるなび 炭火焼 かぐら

0 件のコメント: