2010年5月5日水曜日

トルネ 売っとるね

しばらく前からトルネを探していたのですが、連休前にダメもとでヨドバシ梅田に行ったら売ってたので買いました。たくさんあったので、Mさんの分もついでにゲット。

なかなか快適です。

今、うちには録画できるTV(Wooo)とアナログHDDレコーダーとVHSビデオがあります。アナログHDDレコーダーとVHSビデオはアナログ停波後は使えなくなるので、デジタルHDDレコーダーでも買わなければいけないのですが、トルネだけでもしばらく持ちそうです。WチューナーもとかBSもとか贅沢言えばきりがないですが。

詳細はコレ↓見てください。

【PS3】地デジ視聴・録画が可能になるトルネ(Torne)

もう少し入手性がよくなるといいんですけどねー。

【5/14出荷予定分】【お得セット!】★ソニー PlayStation 3本体(チャコール・ブラック)【HD...

 

TorneまとめWiki- トップ

0 件のコメント: