2010年11月1日月曜日

酸辣蝦麺

ベトナムの友人から酸辣蝦麺のカップ麺を頂きました。インスタントラーメン大好きなので無理を言って、スーツケースと交換していただいたのです。(イミフ)

外装
s-P1030202

エースコックです。
日本の企業はやっぱりすごい。

中身
s-P1030204
s-P1030203 
具はほとんど入っていないですね。オイルとあとフォークが入ってました。親切?

お湯を入れて3分待つ。
s-P1030205
あれ?お湯少な過ぎた?

まぜたら少しマシになりました。
s-P1030206 

肝心のお味は?
ええとちょっと酸っぱくて不思議な感じです。パクチー?香草の味もします。アリナシでいえば私はありですね。
こういう味に作り上げようとして、この味になっているという感じがします。(イミフ)

某イギリスで食べたカレー味のゲロまずヌードルよりは100倍おいしかったです。

もう一個、牛麺も頂いているので、それも楽しみです。

0 件のコメント: