2011年9月11日日曜日

イギリス出張 #5

あまり写真ありませんが。

P1000393

成田のloungeで蕎麦とおにぎりとbeerを頂く。economyの機内食はひどいときがありますからね。と思いましたが、ANA様のご飯は予想以上に美味しかったです。

個人的にはJAL様よりANA様のほうが美味しいと思います。

s-DSC00144

行きの機内です。画面がtouch panelになっています。Hi Tech!。映画は4本!見ました。

s-DSC00162

お世話になったmoor holl。3回目の宿泊です。

s-DSC00145

通勤路です。こういう道を駅までテクテク10分歩きます。これは着いた日に食料買出しに行ったときかな。

 s-DSC00163

他の日はこんな感じであまり天気はよくありませんでした。

s-DSC00148

通勤で乗る電車です。会社の最寄り駅まで1駅で1.9pound。4分ほど乗ります。往復だと2.8poundだったかな。電車の中で切符を確認されたのは1回だけです。homeから外に出る時には確認されませんのでちゃんと買ってない人もいるかもね。

 s-DSC00147

Bourne Endの駅です。会社から帰るときは無人になり、切符はcredit cardだけが使える自販機で買います。敷居が高そうなので、切符は朝、往復で買っていました。

s-DSC00146

一人で行ったのでご飯はこんなお店で、salamiとかbeerとかsandwichesとか買って食べてました。

s-DSC00149

ham 1ポンドなり、です。いまだと135円くらい?肉加工品は美味しいと思います。

  s-DSC00159

Indian料理屋さんに連れて行ってもらいました。

s-DSC00160

私は鳥、海老などのgrillを。他の人はcurryを頼んでいました。

 s-DSC00164

帰りの空港のloungeです。ANA様がterminal 3になったからは、はじめて行きました。食事が豪華になっています。ちなみにcup noodleは食べていません。
帰りは通路側が取れませんでしたのでbeerは控えました。
Hトラベル使えん、とかそういうことを言ってはいけません。

 s-DSC00165

奥に見えるのが帰りの飛行機です。

s-DSC00166

成田の到着loungeです。敵討ちとばかりにbeerを飲みました。

 s-DSC00167

ANA様が世界に誇る?到着loungeのshower roomです。これを利用するために年会費を払ってsuper flyersを維持していると言っても過言ではありません。
 s-DSC00168

極楽とはこのためにある言葉ですね。帰ってきた安堵感と爽快感で本当に気持ちがいいです。
s-DSC00170

大阪空港行きの飛行機です。     

お疲れさまでした。

 

今回は「カタカナ英語はクソ」に賛同して、カタカナなしで書いてみました。

http://thewisdomofcrowds-jp.com/2010/10/26/esl205/

0 件のコメント: