2012年1月14日土曜日

渡辺香津美アーリー・イヤーズ・ボックスが値下がりを続けていていつまでもポチれない件

渡辺香津美さんの初期のアルバムがボックスになったセットです。アンコールプレスというくらいですから再販です。

もう長い間、ほしい物リストに入れているのですが少しずつ値下がりしているので、貧乏性の私はポチれないのです。

ちなみにほしい物リストに入れたときの値段は¥16,814。今日は¥11,726なので5千円も値下がりしています。

「ご注文はお早めに。」と言われたらポチろうと思っています。

「1月25日追記」

お早めに、が出ましたのでポチりました。¥11,290でした。これかっておけば5000円くらい儲けるんじゃないかなと思います(苦笑)

0 件のコメント: