2013年1月12日土曜日

明けました

お正月に実家の近くの神社に行ってきました。

s-DSC00832

昔は寂れた神社だったのですが、少しお金をかけてきれいに整備されたことと、白蛇が居て、新聞に載ったりしましたので、結構たくさん人が居ました。今年は巳年ですしね。

s-DSC00830

白蛇様。

s-DSC00835

子供の方。親子で4匹いるそうです。数年前見に来たときは親が子供くらいの大きさだったのにずいぶん大きくなりました。

s-DSC00831

エアコン完備。

s-DSC00833

この日は福岡のTV局の中継車が来ており、午後から生放送で中継があったそうです。

 

個人的にはそんなにありがたがるものなのかな、とは思いますが、お賽銭がたくさんあがるののでいいんですかね。

今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: