2013年9月1日日曜日

なんちゃってスマホ始めました

お金がなくてw、本物のスマホは買えないのでなんちゃてスマホ始めました。ヤフオクでXperia acro HDのスマホを買ってiijmioのSIMを刺して使っています。Xperia はたくさん種類があって、Expansys様から安いものを輸入しようと思ったのですが、やはり、日本モデルのほうがいいかなと。

電話はSMARTalkのアプリを入れています。なんか電話帳でハイフンがあると着信に名前が出てこないのですが。(電話番号は携帯から赤外線でコピーしました)

あの使いづらいインターフェースで、全部のハイフンを削除する気にならないw

このフィルムすごいですよ。確かにホコリが混入してw、気泡ができていたのにこすっていたらなくなりました。お勧めです。

0 件のコメント: