2015年12月6日日曜日

象印 スチーム式加湿器

空気が乾燥してきましたので、加湿器を購入しました。
以前は、空気清浄機に加湿器の機能がついていたのですが、ちょっと臭うようになって、引っ越しの時に捨ててきました。





加湿器の方式はいろいろあるんですが、清潔さとお手入れの簡単さを考えると、結局、スチーム式しかないと思いました。


象印のスチーム式は要するにポットと同じなんで、ストーブに上にやかん置いてるようなもんですね。


電気代はかかるようなんですが、ほかの方式にして変な菌ばらまくよりましです。
お手入れもポット洗浄中みたいなんで、洗えばいいようです。


0 件のコメント: