2016年9月24日土曜日

四谷 支那そば屋 こうやさんでタンメンを頂く

ちょっと野暮用があって市ヶ谷の方に出かけました。
(1年ぶり2回目)
市ヶ谷周辺はあまりぱっとしたお店の印象がなかったので、四谷を検索してみると、結構、有名そうなラーメン屋さんが。

飲みに出かけることが多いので、実はあまり外食でラーメン屋さんには行かないんですけどね。

 メニュー。
 ちょっと飲んだりもできそうですね。

私の頼んだタンメン。
子供の頼んだ温汁つけ麺。ちょっと子供には辛かったようで。
嫁さんはワンタンメン(ここの名物)食べていました。
どれも量が多くて、食べるの苦しかったです。2人前にしてシェアすればよかった。

晩飯は「なし」になりました。
また機会があったら、行ってみるかな。



0 件のコメント: