2017年4月7日金曜日

久しぶりにKさんと食事

病気療養中のKさんがだいぶ具合が良くなってきたということなので食事に行きました。

吉さんの個室を取ってみた。

 お造り盛り。
 ハマグリ。
 タケノコの焼いたん。山菜の天ぷらも頼みました。

 黒造りだったかな?富山県の郷土料理でイカの塩辛にイカ墨を混ぜたものだそうです。マスターが富山出身なので(ちなみにKさんのご両親も富山出身)。

風来坊さんのナスのチーズ焼。

鱒の押し寿しです。私は〆ないのでw、3人分。
美味しいものをたくさん頂きました。

Kさんも普通にお話ができるようになっていてよかったです。

ま、正直、仕事はどうでもいいんで、元気になられることを願っています。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

次回、是非 一緒したいです。

metal-minded-maniacs さんのコメント...

そうですね、次回はお声がけします。