2017年5月4日木曜日

アクアパーク品川

GWはさすがにどこか行かないといけないので、アクアパーク品川に行ってきました。動物園はもういやだそうです。

土地勘がないので、つばめグリルで昼食。
ものすごい速さでハンバーグが作られています。

ジャーマンハンブルグステーキですかね。
勘違いしていましたが、オムライスのようなメニューはありませんでした。




イルカのショーを待たされているところ。放送でさんざん「前の方の方はびしょ濡れになります」と脅されるので、ポンチョを買いました。100円。


のこぎりざめ。結構近くで見れました。





晩御飯は帰ってきてめでた家さんで。安くておいしかったです。
手羽先は少し味が変わったような。

0 件のコメント: