2018年1月13日土曜日

Fire TV Stick購入





もともとTVにアプリ機能がありましてAmazon Prime ビデオやYouTubeを見れるようになっていました。

急に調子が悪くなり、TVを再起動したり、ルーターを再起動したりいろいろやってみましたが復活しませんでした。

修理をお願いしてもまぁまぁお金がかかりますので、Fire TV Stickを買ってみました。
特に問題なくセットアップでき快適です。
と思ってたらTV直った?なんで?w
まぁええんですけど。

良く調べてみたらFire TV StickにTVer入れられるんですね(Gyaoなどいくつかのアプリは元もと入っているか後でインストールできます。

さらにTVerで「今ちゃんの「実は…」」や「ビーバップ!ハイヒール」が見られることが分かって感動。
3年ぶりに見られてうれしいです。

0 件のコメント: