2018年7月21日土曜日

奥多摩で釣りなど

組合のイベントで釣りに来ました

もちろん初めての奥多摩駅。10:30集合なので8:00頃家をでました。
前夜の宴会は深酒しなかったのでお腹も壊さず良かったです。

 こんなふうに仕切られ所で釣りします。日陰がなく猛烈に暑い。
家族で10匹くらい釣りました。嫁さんが意外な才能発揮。
釣った魚の大きさコンテストで2位になりましたのでみかんゼリーを頂きました。
ありがとうございます。
このあと、今まで生きてきて一番仕切りの悪いBBQが始まったんですけど、まあええです。

楽しかったけど猛烈に暑かったですね。
遠いしまたは行かないかな。

0 件のコメント: