2018年12月1日土曜日

串カツ田中に行きたかったけど

5時ころ行ったけど7組待ちで断念。
いやチェーン店だし並んでまで食べる店じゃないでしょ。
ガブチキに行こうとしたが、隣の新しくできたヤキトン屋に行ってみました。
どうぞ、と言われたけどカウンターに案内された。中は狭いです。
奥のテーブルでババア妙齢のご婦人方が宴会中。
うるさい上にタバコまで吸い始めた。

 千切りキャベツらしい。
慣れていないバイトらしい子が串を間違えていた。注文が間違えていたわけじゃないのでいいんだけど。
追加で頼んだ串は「カシラ2本」だったんだけどどう見ても部位が違う。
カシラとタン。バイトだけでなく、焼き方も間違えたのかな。
この見分けがつかないんだったら、ヤキトン屋はやめた方がいいね。
次は迷わずガブチキに行こう。

0 件のコメント: