2019年12月21日土曜日

国立競技場オープニングイベント

 



同期がチケットを買ったくれたので参加。

発売が始まった時はゲストが決まってませんですが少しずつ、DREAMS COME TRUE、嵐などの出演者が決まり、高まるー。

イベントは、太鼓芸能集団「鼓童」で始まり、続いて東北を代表する6つの祭りがひとつになった「東北絆まつり」。そして、ドリカムと嵐のミニライブ。ウサイン・ボルトなどそうそうたるメンバーによるリレー。また、MC平井理央、サポーター松岡修造、三浦知良、ラグビーW杯のリーチマイケル、田中史朗、中村亮土も出演。最後はサプライズでゆずの栄光の架橋と、あっという間の3時間でした。
(↑同期のFBよりコピペ)

寒かったけど、面白かったです。次回、野外イベントに参加するときはヒートテックのパッチを買います。

0 件のコメント: