2018年7月15日日曜日

そして家族でくじら軒にまたいった

連休中日の外食はくじら軒にしてみました。


刺身盛り3人前。


ポテサラ。

煮込み、アジフライなどいろいろ頂きました。
一人飲みにいいように少しずつになっているようです。

また行きます。

2018年7月14日土曜日

ダンダダンに行ってきた


餃子は美味しいですが、馬刺しや砂肝ニンニク漬けは余計だったかな。


2018年7月11日水曜日

同期会でおぱ屋さん

夏の同期会でおぱ屋さんに来ました。
4000円、飲み放題コース。


ナムル盛り合わせ。

韓国キムチ食べ放題。韓国焼き海苔。

料理長のおすすめサラダ。

牛肉と野菜のチャプチェ


サムギョプサル

あとチヂミと海鮮スンドブチゲも来てました。
食べ物の量も多く評判もいいんですけどね。

その後、うわさのクジラ軒に様子を見に行ってきた。
なかなかよさげなので、キンミヤボトル入れてきましたw


2018年7月7日土曜日

ホルモン焼肉 道

今月の立川ブラリは「ホルモン焼肉 道」さんにお邪魔しました。
冷麺がうまいそうなんですが食べtれませんw




美味しかったです。
またテール焼きなどを食べに伺いたいです。

2018年7月4日水曜日

打ち上げで寿司食べ放題

量産打ち上げでらほやさん貸切打ち上げ。
5400円(税込み)飲み食べ放題です。
貸切うぇーい。

まずサラダが出ますよ。

あとはもう食べるだけです。

いやもう食べすぎた。ありがとうございました。
なのにまた友富へ。


2018年6月7日木曜日

連休前ははしごで



まずは黄色い焼き鳥屋こと、鳥島。初来店です。
キャッシュオンかなと思っていたら、お会計はまとめてでOKでした。
今一つ分からないお会計システム。

そのあと、らほや から 友富へのゴールデンコース。
お疲れ様でした。

2018年6月1日金曜日

四文屋

割と好きな四文屋さん


安くておいしいですね。
毎日行きたい感じ。焼酎梅割りは効きますー。
2杯頼みましたが飲み切れずに帰りましたw