2008年3月13日木曜日

PCをJukeBoxに   インフラ整備完了(当面)



以前から、ネットラジオ専用機として活躍しているSONYのWA1ですが、こいつはPC内にとりこんだmp3をネットワーク経由で再生することができます。
ネットラジオだけでは実力の半分も出してなかったということですね。
ユーティリティソフトがXP SP2以降しか対応していなかったので、いままで設定できませんでした。
ただ音楽を聴くためだけにPCを起動するのも面倒くさいので、NASでも買おうかなぁと考えていたら、
WA1を起動すると、PCが自動で立ち上がる設定ができました。素敵。
去年の秋くらいから考えていた環境の整備がようやくできましたとさ。

0 件のコメント: