2008年6月1日日曜日

WOWOW再加入

もう十年以上WOWOWに加入していると思うのですが、携帯電話の契約と違って、長年契約していてもまったく割引されません。
でもhttp://www.wowow.co.jp/kanyu_html/をみると新規加入だと、6、7月の2ヶ月で1,200円でよいようです。(通常は一ヶ月2,415円)。なので一度、解約して再加入してみることにしました。こういう裏技?が何回使えるのかは知りませんが、年に数回はトライしてみようと思います。

まぁ新規加入者にサービスをするのはわかりますけど、長期契約者にももう少しサービスがあってもいいんじゃないですかね。オンラインレンタルDVDでもブルーレイのレンタル始まりましたから、WOWOWのメリットもだんだんなくなってきてるんじゃないかと思うんですけど。

0 件のコメント: