2008年10月2日木曜日

携快電話 その後

いけてない、などと失礼なことを言ってしまった携快電話ZEROですが
「安心サービス」に対応していたため、返品に応じていただけることとなりました。

---------------------------------------------------------------------------------
ソースネクスト・ご返品申請につきまして

さて、この度お客様より返品申請をいただいた製品ですが、返品受付窓口に製品が着荷いたしました。また、同梱物の確認も終了いたしましたので引き続き返金手続きを進めさせていただきます。
---------------------------------------------------------------------------------
いやーちゃんとしたサポートじゃないですか、ソースネクストさん。
サポートのWebがわかりにくいとか、サポート電話が有料だったとかは
もういいませんから。

0 件のコメント: