2008年10月12日日曜日

HGR-B1 グルメロースター「焼いちゃ魚」




秋になり、焼き魚のおいしい季節になりました。
というわけで、また新しいおもちゃを買いました。
HGR-B1 グルメロースター「焼いちゃ魚」
電気の魚焼き器と理解していただければいいかと思います。
「マイコン制御!!」らしくメニューを選んでスイッチポンで適切な具合に焼き上げてくれます。





まずは鳥モモ。皮がバリバリでうまい。何枚でも食べられそうです。アルミホイルは付けあわせの丸ごと玉ねぎです。少し焼きが甘いか。


次は味付きの手羽元。火が通るか心配しましたが、絶妙の焼き加減に。
アルミホイルは付けあわせの丸ごとジャガイモです。全然火が通っていませんでした。





これは別の日の鳥モモ骨付き。どうです?この焼き具合。

というわけで新メニュー追加しましたのでご来店お待ちしております。

あれ、肝心の焼魚は?



0 件のコメント: