2009年5月31日日曜日

体動かしてますか?

先週は写真(機?)の師匠であるSさんと飲みに行きました。
ずいぶん久しぶりです。
行った焼き鳥屋は店の中で犬飼っていたりしてダメダメでしたが、楽しかったですね。

さて、Sさん、待ち合わせしたときに違和感があるくらい痩せられていました。
それを見習ってではないですが、時間があるときは、ひと駅前で降りて歩くことにしました。

ぼーっと歩いていても退屈なのでお散歩写真です。
 
P1000217
P1000218

お、焼き肉屋ですか。なぜか、沖縄そばもあるみたいですね。

ちょっとわかりにくいですが居酒屋です。もうだいぶ家の近くまで来ていますが、こんなところに居酒屋があるとは、知りませんでした。



P1000219
おお、こんなところにかすうどんが。

これで散歩中にお腹がすいても大丈夫ですね。
って、本末転倒。

これから梅雨になり、暑くなってくるので、いつまで続くかわかりませんが、がんばります。

0 件のコメント: