2009年5月13日水曜日

というわけでEOS5D購入です。

改めてご報告させていただきますが、EOS 5D(中古)買いました。
ここはEOS50Dじゃないのとか思われるかもしれませんが、
結構、高価なレンズの資産がありフルサイズがほしかったわけです。

5D mark2がでましたので潮時かと。

EOS1VHSとそのアクセサリを処分しましたので、あまり出費は多くありませんでした(?)

面倒くさいので書きませんが紆余曲折ありまして、キズなしの大変きれいなブツをゲットできました。
(その代わり結構お高い)
ほら、俺って写真家というより写真機家でしょ。
だから外見が大事なわけですよ。

まぁ定価35万円のものが3年経って半額以下で入手できたのでOKです。
シャッター周りがすり減るまで使っていきたいと思います。

単焦点ほしくなりました。

0 件のコメント: