2009年7月20日月曜日

ダイソン故障

そして今度はダイソン(掃除機)が壊れました。電源が入らなくなったのでサポートセンターに電話すると、今は修理料金は一律3万円とのことです。

「えーっ」と驚いていると、さすがにまずいので?3万円で新製品と交換してくれるとのこと。

安価では直らないことが判明しましたので大胆な作戦を考えます。

素人の見立てではコンセント付近が断線していると思ったので、代わりのコンセントを買ってきて付け替えてみました。

s-P1020764

おお、見事に復活しました。次に本格的に壊れるまで、これで頑張ろうと思います。

ネットで見た限りではダイソンのサポートは優秀だ言うことでしたが。




0 件のコメント: