2009年7月4日土曜日

今さらながらipod touch購入

ボーナス記念というか、定額給付金記念というか、今さらですが、PSPを下取りに出して、ipod touchを買いました。しかも中古品を。w

どこまで行くのか、このセコハン人生。安物買いの銭に失いとも言う。

美人時計にはgoogle用のガジェットがありますから、それをigoogleに入れておけば、買わなくてもigoogleから見られることがわかりました。

podcastをタイマー予約でダウンロードする機能とかないのね。PSPより気が利いてない感じ。本家なのに。

いろいろとわからないことだらけなので、ご指導、よろしくお願いします。

0 件のコメント: