2011年3月8日火曜日

NHK BSハイビジョンの番組がひどい件

ご存知かどうか知りませんが、4月からNHKのBS放送が再編されます。
現在のBS1、BS2、BSハイビジョンはBS1、BSプレミアムの2つになります。
BSハイビジョンがなくなるから、やる気がないのか何かわかりませんが、3月のBSハイビジョンはドラマの再放送のオンパレードです。

外事警察くらいしか見直したいものないんですよね。
あとダメージくらいか。


そもそもBS1とBS2は、ハイビジョンじゃなく、SD(標準)放送だったので、きれいになるのはうれしいのですがもっと早い時期にやってほしかった。

そういえばWOWOWで、ツインピークス攻殻機動隊の一挙放送があります。録画すべきか。
とりあえず、BD-REの50GB買いました。SRモードなら1枚でstand alone complex入るのか、すげー。

みごとなチラ裏でした。

0 件のコメント: