2011年11月6日日曜日

めでたく復活

おつかれさまです。

土曜日に鼻に詰めていたガーゼを取りました。
その後、ストローのようなものがついた機械で血や汚れを吸い取られました。
少し脳も吸い取られたようです。

思ったより出血し、半日くらいベット横に座って過ごしました。

今日は久々に鼻に何も入れていません。
いや、鼻って必要ですね。

以前、月曜日退院予定と言われましたが、今日は検診もなく詳細不明です。
熱もなく、このままだと(残念ながら)退院のようですが。

変更あればまた連絡します。

P.S.
金曜日に入院してきたじいさんが
夜中に「うー。うー。」とうなり、寝れません。
○○○○○、○○○○○、○○○○○。
おっとまだ毒がヌケ切れていない。

0 件のコメント: