2012年4月22日日曜日

BACKBLAZEを買いました。

 

http://www.backblaze.com/ja_JP/

ソースネクスト様より容量無制限のオンラインバックアップソフト、BACKBLAZEが3,980円で発売されていますので、買ってみました。筆王などを使用していますので、クーポン券を頂き、1,000円引きになりました。

3,000円ですめば、容量と使い勝手にもよりますが、ローカルにHDDなどでバックアップするより安上がりかなと思います。

自宅のPCになくなって困るデータはないはずですが、iTunesにリッピングしているCDのデータがなくなるとまた作業しなければなりません。コレは気が狂うほど大変なので。

 

問題点などあればまたお知らせします。

0 件のコメント: