2014年4月5日土曜日

結婚式で熊本に帰ってきました

従弟の結婚式で熊本に帰りました。私も晩婚でしたが従弟も40歳。祖母(健在)もずいぶん安心したと思います。
(安心しすぎないように言っておきましたがきましたが)

これで母方のいとこは全部片付きました。

s-画像 001

プロペラ機です。まぁいいんですけど、時間もかかるのに値段が一緒なのはちょっと。

s-画像 002

素敵な教会でした。

s-画像 003

美味しいものをたくさん頂きました。

s-画像 004

ヒロミゴーもお祝いに駆けつけてくれましたよ。
詳細は以下を参照してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%8E%9F%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%BF

帰りの空港で熊本ラーメン頂きました。以前はもうひとつだなぁと思っていましたが、今回は美味しかったです。

s-画像 005

ただ飲んで美味しいもの食べただけなのになんだか疲れました。年ですね。

0 件のコメント: