2014年4月4日金曜日

Nexus 7 修理中

先週くらいからNEXUS 7の調子が悪くなりました。

3Gによる通信ができなくなって、再起動すると直るので、再起動してだましだまし使っていたのですがそのうち、Googleのロゴから先に進まなくなりました。
幸い?ヨドバシ様で購入していたので、修理に出したのですが修理見積もりに4週間かかるとのこと。故障が多すぎて修理が立て込んでるんですかね(苦笑)。
IIJのSIMは途中で中断ができないので一ヶ月分無駄になってしまうのですが。仕方がないのでルーターに入れてムダにw、iPhoneと通信させています。
これが携帯なら大変なことになりますね。将来はSIMフリーの携帯でいこうと思っていましたが、やっぱ、キャリアじゃないとだめなのかなぁと思いはじめました。少なくともASUSの製品を買うのはやめておくと思います。

0 件のコメント: