2015年8月22日土曜日

パルックボールプレミア 電球形蛍光灯


洗面所の電球が切れたので買ってみました。
洗面所には2個電球が必要なのですが、もともとついていたものは不揃いでいやな感じです。
この際なので両方交換することにしまいた。


またLED電球にするかと思いましたが100Wのものは随分お高い。消費電力もそんなに変わらないようなので、LEDはやめて電球型蛍光灯にしました。

LEDと比べてみるとちょっと暗いですね、というか明るくなるまでに少し時間がかかるようです。

パルックボールプレミアはすごく改善されていて寿命も長いのですがLEDの方か利益率がよさそうなので、蛍光灯は減産していくのかなあ。

とりあえず4個まとめ買いしときました。

0 件のコメント: