2015年11月21日土曜日

誕生日でイタリアン

誕生日なのでイタリアンに行きました。前から気になっていたシャレオツなお店です。


 スパークリングで乾杯。高畠ワインの嘉(よし)というやつだそうで。美味しかったです。辛口の中で一番安いのを選択ww
楽天とかで調べたら安かったので今度から自宅で飲むかもです。


 肉前菜。美味しかったけど、どうせ作り置きだから、早く持ってきてほしかったです。奥にチラっとあるのはフォカッチャ。アレグロではピザっぽかったけど、こちらではパンっぽいです。300円で食べ放題。

せせりとズッキーニのフリット。ん、これは美味しい。

 ピクルス。最近はあれば頼みます。
 厚切りサーモンのマリネ。想像と全く違っていました。

 子羊のロースト。美味しかったです。骨までしゃぶってたらあきれられたww


ミートソースっていうかボロネーゼですな。

料理の種類が少ないですね。ピザはやっていないんだ。窯がないのか。
でも満席になっていたから人気店なんだろうな。

次は別の店にするかな、くらいの感じですね。

イタリアンのお店探しは続く。

0 件のコメント: