2015年11月6日金曜日

かぶら屋

会社の帰りにかぶら屋行きました。9時ころだったけど結構混んでいます。カウンターの端っこに案内されました。トイレ前だったけどお酒飲むとトイレが近いので問題ないです(笑)。

ここは席に余裕があっても、詰め込んで座らされます(テーブル席)。テトリスみたい。

とりあえず、頼む、キャベツ(200円)、やっこ(200円)、煮込み(300円)。安い。

ウーロンハイ(300円)なのでまぁまぁ飲んでも2000円で済むような気がします。
帰り道になくてよかった。あったら毎日行ってしまいます。


だけど、二人で5500円くらいでした。君ら飲みすぎだよ(笑)。

お店のおねーさんがお客のグラスを細かく監視していて、なくなるとすぐ次を聞きに来るんですよね。ほっとかれるよりいいんですけど。

美味しかったです。また行きます。


0 件のコメント: