2015年10月31日土曜日

さんたま

もうすっかり外食のローテーション入りしているさんたまです。



今回初めて、「なまタンステーキ!」食べてみました(562円)。「なま」は生のままでという意味ではなくて、冷凍してませんという意味です。スタッフの方が調理してくれます。

新鮮なお肉なので焼きすぎなくても大丈夫と言われたのですが、豚肉なんですよね。いや新鮮かどうかは関係なくて、豚の生はまずいと思いますよ。



豚ハラミ&かしらですね。安くて美味しいです(357円!)。こちらに来てからかしらの味を覚えました。

厚切りベーコン(238円)。美味しかったです。

注文の要領を覚えてきましてついに6,000円を切りました。本日の会計5,148円なり(@家族)。

美味しかったです。また伺います。


0 件のコメント: