2015年10月17日土曜日

かぶら屋さんへ

美味しくてコスパのよいお店を探しています。
今日はかぶら屋さんに行きました。
かぶら屋さんはチェーン店であちこちにあります。





飲み物メニュー、生ビール390円、ウーロンハイ300円。いいね!!
ちょっとダイエットしようと思っていてウーロンハイ頼みました。


ここら辺のチューハイは味がないと思います。レモンチューハイが飲みたい人はレモンサワーを頼みましょう。



 焼きとんは1本80円。いいね!!

 ししとう。
シロとテッポウかな。


人気店なので開店と同時くらいで入店しましたが、あっという間に満席になりました。
お店のおねーさんは絶えずテーブルをチェックしていて、飲み物がなくなるとすぐ次を進めてきます。(目を合わさないようにしないとやばいw)

安いし、美味しかったです。サイゼイリア並みのコスパ(笑)。

家族の評判も良くやきとん屋さんはここに決まりました。


0 件のコメント: