2015年10月18日日曜日

CCP 【BONABONA】 ホームベーカリー BK-B67-WH

親が稲作農家だったので、存命の間はパン食べないと誓っていたのですが(嘘)、もういいっかと思ってホームベーカリー買いました。引っ越しした時に物を増やすのはやめようと思っていたのですけどね。
値段だけで選んだこちら。




パナソニック様のやつは2~3万くらいですが、パン焼くのならどれでも変わらないだろうと思いって。
パンだけ焼ければいいと思っていましたがいろいろメニューはついています。
結局ホームベーカリーは窯がダメになって買い換えることになるそうです。この値段なら本体ごと買い換えてもよさそうですね。

最初なので失敗してはいかん、と思って、こういうパンミックスを買いました。





これがあればあとは水だけでパンができます。
どきどきしながら出来上がりを待つ。

おお、ちゃんとできてます。粉に水入れてスイッチ押すだけでパンができるなんて。
素晴らしい。もうホームベーカリーって技術が枯れてるんですねぇ。
5千円のホームベーカリーでも何の問題もなしです。



0 件のコメント: