2015年10月3日土曜日

焼きとり屋探索その?

運動会でくたびれて晩御飯つくる気がありませんので焼きとり屋さんに行きました。

こちらでは焼きとりだと豚がメイン、焼き鳥だと鳥がメインのお店のようです。

ここも豚がメインのお店。

駅の南口と北口にお店があり、隣の駅にも姉妹店があるようです。
ちなみに北口のお店はお客さんが多くなると店の前(公道)にテーブルを出していて、ウザ、と思っていました。(土砂降りになれ!とかww)

4:30から開店で、開いてすぐくらいに入店したのですが、もうほぼ満席です。流行ってますね。



もう少しだけ焼いてほしいです。↑
焼きとり(豚)は1本150円くらいです。
ビールはエビスのためか、中ジョッキで630円です。うーむ。


流行りのプレミアム商品券が使えましたのでお安くなりました。

うちは酒飲みなので、お酒が安い店の方がいいかな。


0 件のコメント: