2015年10月7日水曜日

多古屋で第2回同期会

2回目の同期会です。

お店はいろいろと悩んだのですが、人数も少ないし(結局5人)、多古屋さんにしました。
国分寺では一番たくさん行ってるお店です。
引っ越してからは初めてかな。

おすすめメニュー。シマアジ刺し頂きました。

メニュー。


マグロ刺しは290円ですね。
そのほか天ぷらやらキャベツサラダやらホッケやら頂いて4時間くらいいて一人3800円くらい払いました。ここで3千円以上払ったことないのにwww

お前ら飲みすぎだよ。

ここは12時から開いていて(笑)、早い時間から飲んでる人がいるのですが、4時半から飲んでる主婦バドミントンのグループとかいたりして(オグシオは私が育てたとか言ってたww)、少しお話しさせていただいたりしました。

おもしろかった。



0 件のコメント: