2016年3月26日土曜日

結婚式で帰省

親戚の結婚式があったので帰省しました。

 お、羽田にペッパー君います。

なかなか景色のいいとこですね。

ミレニアム・ファルコン号もANAグループだそうです(笑)。

 熊本到着。

ここから結婚式です。乾杯の挨拶とかさせられて超緊張しました。

 前菜。おしゃれで美味しい。挨拶も終わり、ほっとして食べています。

 魚。
 お茶づけ的なもの。
 デザート。

あれ、メインの肉を撮り忘れました。スープも。
美味しくてお腹いっぱいになりました。
旦那さんは某有名焼酎メーカーの社員さんだそうで、親戚になれてラッキー?


さて、帰るぜー。帰省費用、お祝いなどでたくさんお金がかかりましたが、いいよね。

また頑張って稼ぎます。

0 件のコメント: