2016年3月30日水曜日

3月も終わりで送別会

派遣の方が退職されるので、送別会をしました。
他の方が幹事をしてくださいましたのでまったく知らないお店です。



飲みほつきでこんな感じ。

【1】温玉と極厚ベーコンのシーザーサラダ
【2】枕崎 かつおのたたき
【3】本日のピッザァ
【4】自家製唐揚げとポテトフライ
【5】本日の獲れたての‘逸品‘
【6】カリッカリの厚揚げ
【7】国産 豚ぽん
【8】選べる〆のごはん

本日の獲れたての‘逸品‘はサーモンでした。絶対、獲れたてじゃねー。(笑)

ピザ(もちいり)とごはん(タコライス)でおなか一杯になりました。

美味しくないわけじゃないし、お店の人もいい感じですけど、また行くかと言われたら?なかなぁ。


0 件のコメント: