2016年4月2日土曜日

餃子食べに行きました

近くにできた餃子屋さんに家族で行きました。

 はではでに営業しています。

 油淋鶏。皮パイパリで美味しかったです。
 ここでちょっとおかしいシステム。ホッピーセットを頼んで、ナカ(焼酎)のお代わりを頼んだんですけど、ストップと言うまでコップに入れてくれるそうです。おかしい。悪酔い製造機ですね。

大人なので、コップ半分くらいでストップ。

 餃子3人前に冷ややっこなど。

 キャベツ大盛。まぁ多古屋のキャベツほどではないです。

↓今後のためにメニューを撮ってきました。



馬刺しもあるみたいでしたが、食べませんでしたw。

入ってすぐに満員になって流行っているようです。
土日は12時から通しでやられているみたいで、昼酒できますね。恐ろしい。

またホッピー飲みに行きます。ご馳走様でした。


0 件のコメント: