2016年4月28日木曜日

GW前最終日はまた餃子(リベンジ)

明日から連休なのでちょっと飲み行きましょうかということで餃子のある食堂へ。

本当はうちの近くのホッピー飲み放題(違う)の餃子屋さんに行きたかったんですけど、いっぱいだということなので他のお店に。

開いている席を見つけて滑り込みました。

 飲み放題じゃないけどホッピー。

本日のお刺身はヒラメでした。

 餃子きたー。一人前500円。これは2人前です。皮は薄いですがぎっちり具が入っています。

 肉―。あれ、なんか最近似たようなものを喰った覚えが(笑)。

 ポテサラと山芋のわさび漬け。あまりわさび漬け感がないという評判です。

マーボー豆腐。

あまり他の皆さんが飲まないせいもありますが、4人で1万円でした。
バイトのおねーさんが健康的なので聞いてみるとラクビーをやられているそうです。
頑張って!

美味しくてリーゾナボーでした。また来ます。


0 件のコメント: