2016年4月23日土曜日

家族でイタリアン

自分ばっかり美味しいもの食べていてもいけないので、家族でイタリアンに出かけました。

イタリアンに関しては、こちらに来てからいろいろ違う店に行っていてコスパとか味とかここが一番、みたいなお店がまだないです。

 前菜。ニョッキとピクルスとアンチョビポテト?

生ハムをお願いしたら、おねえさんが生ハムマシーンで切ってくれました。

 ビューリフォー。ハーフでよかったかも。

 アンガス牛のステーキ。美味しい。

ジェノベーゼ?生ハム入り。

シャンパンをボトルでお願いしたりして、ちょっとお会計高かったです。
外税だったのもあるのかな。
あとお通しのサラダいらないです。

イタリアンレストラン探しの旅はまだまだ続きます。

一週間に3回も外食していいのでしょうか?
まぁ私なりに経済を回しているつもりですw


0 件のコメント: