2016年4月22日金曜日

2016年度キックオフ

4月になって新しい年度になったのと、今の事務所になって一周年ということで宴会がありました。(私は違うんだけど)

 サラダ。
 カルパッチョ。馬肉だそうです。
 お刺身。誰の手?バイトのおねーさん?

 ハマグリ?の焼いたん。
 ピザ。
 トマト、タマネギ、豚肉の鍋。砂糖のかわりの綿菓子。オシャンティです。
 シメの太めのパスタ。きしめんではないと思います。
デザートのケーキは花火つきです。オシャンティ。
大変満腹になりました。


お店を出て有志?で二次会へ。ハートランドやワインを頂きました。
ちょっとアルコール高いのかな。
おもしろかったです。


0 件のコメント: