2017年3月26日日曜日

メガネを買ったお話し

すっかり飲み食いブログになってしまいましたが、今日はお買い物の話を。

最近少し目が悪くなり(近視)会議の時などつらくなってきました。
子供がZoffさんで作って、安くてもよさそうなので私も作りに行ってみた。


混むかなと思って開店と同時くらいに行きましたら、同じようなことを考えている方が多くて(あと午前中に視力を計るのが良いからかな)混雑していました。店員さんも少ない。
何からやっていいかわからんし、ちょっと不親切かな。

店員さんは徐々に出勤してくるみたいで、後では増えましたけど人件費とかを削って安くしてるのであればしょうがないです。

おかげさまで安く出来上がりよく見えるようになりました。次回はもう少し手順を考えていけばイライラしなくて済むかな。


0 件のコメント: