2017年3月18日土曜日

吉祥寺ブラリ

子供が鞄を見に行くとういうので吉祥寺へ。

買い物にずっと付き合うと機嫌が悪くなるので、食事だけ一緒に行きました。

 どこ行こうかな、とかフララフしてみんみん餃子発見。
本当は魚の美味しいお店に行きたかったのですが、予約で満員だと断られる。
5時前なのに。

適当に見つけた串カツ田中に入りました。

ホッピー。

牛スジ土手らしい。少ない。

串カツ。盛り合わせのようなやつとエビ、豚を追加で頼みました。
鶏手羽も頼んだんですが手羽先と思っていたら、手羽元でした。
若干生っぽいんですけど。頼んだらいかんやつや。

会計頼んでもなかなか持ってきてくれないし。店員さん元気はいいんですけどね(苦笑)。

帰りに変なもの見つけました。

0 件のコメント: