2017年11月5日日曜日

iPhone 7 購入

2015年4月にソフトバンクの2年しばりが終わりましたので、AppleストアでiPhone SEのSIMフリー機を買いました。
壊れるまで、最低2年間は使う予定でしたが、老眼のため(涙)小さい画面がつらくなり、大きい画面のものがほしくなりました。

色々考えて、iPhone 7の(PRODUCT)REDです。本家では販売が終了しているので、ヤフオクで未使用品を購入しました。

ソフトバンクで購入していたものをSIMフリー化されたもののようです。

今はmineoというドコモ系のMVNOを使用していますが問題なく使用できました。
よかったです。次は2~3年使えるといいな。

0 件のコメント: