2018年5月1日火曜日

QBやめるってよ

今まで気になっていた散髪屋に行ってみました。

東京に来てからずっと散髪はQBだったんですが、まぁほぼ丸刈りなのでどこでもいいんですけど、とにかく待ちが長い。
友人もここに行っていて、よいと言っていましたので、行ってみました。
QBよりいいとこ
  • 待ち椅子が9個あり。QBは4人しか座れず、他の人は外で待つ。
  • 眉の長いところ、切ってくれる。あまりこれ気にしていない人がいますが、眉がだらしないととたんにじじい臭くなります。
  • プラス料金で洗髪、顔そりあり。顔そりは髭より頬辺りの産毛を剃ってもらうのに必要です。
  • スタッフのうち2/3が女性だった(これ大事)。
QBよりだめなところ
  • スイカが使えない。
今回は初回だったので、券売機の使い方がよくわからず(スタッフの方も様子を見てはくれない)、おじさんに教えてもらってできました。次回からは大丈夫。
いきなりQBのアプリも削除して、すっきりすっきりです。
このあと立ち飲み焼き鳥屋に行こうとしていましたが、熱中症?による立ちくらみがしたのでまっすぐ帰りました。残念。
(先週から立ちくらみがしているw)

週末はここに行ってから、焼き鳥屋に行くのを定番としますw


0 件のコメント: