2018年10月24日水曜日

鳥どシさんで打ち上げ

課の方のお仕事が終わりましたので打ち上げです。

 どこでもホッピーを飲む。
 ほうれん草と森のきのこサラダ
 砂肝きゅうり〜梅水晶・山椒和え〜
 フルーツ酎ハイが売りなので、最強レモンというのを頂きました。凍ったレモンが入っています。あとはこれにつぎ足しを無限に飲みました。

 温玉のっけのチキン南蛮ですね。食べてないけど。

 ふわtoro!チーズオムレツですね。食べてないけど。
料理長の気まぐれ炒飯かな。
これに、せせりのおろポン、鳥の半身焼き(どシ焼き)や鳥刺し、ネギだくトロレバーなどもついています。

お料理も美味しく、フルーツ酎ハイはフルーツ盛りだくさんでよかったですが、50歳過ぎたじじいとしては、お料理を減らして、あと1000円安いコースでいいです。
フルーツ酎ハイいらんし(幹事に怒られる発言w)。

女子は喜びそう。

0 件のコメント: