2019年3月24日日曜日

佐藤先生トークショー

クレイジージャーニーなどの番組に出演されている佐藤 健寿先生のトークショーが銀座のソニープラザであるらしいので出かけてきました。

 銀座では歩行者天国してるんですね。フェラーリ―やポルシェもたくさん見ました。さすが都会。

 なんとかビルに到着。
 予定より少しだけ遅れて佐藤先生登場。遅刻はおなじみのキャラですかね。

 こんな色鮮やかな写真を見ながらお話を聞かせていただきました。質問したり、握手させていただいたりして、有意義な時間でした。

時間の都合で昼食をとれなかったので、帰りに立ち食いソバ。

正直、いくの面倒くさいなぁ、ドタキャンかと思っていたのですが、わざわざ行ってよかったです。

0 件のコメント: